服など諸々を2ndストリート幸手店で売りました。

転職を機に、住み慣れた街から引っ越すこととなり、必要なくなった大型の家具や家電製品、洋服など諸々を2ndストリート幸手店で売りました。

思った以上の値段で買い取られたもの、逆に全く値段が付かなかったもの、色々ありました。印象に残ったものを以下に挙げます。

最も高値が付いたのは本棚です。東急ハンズで二万円ほどで買ったウッド調のものだったのですが、状態が良いこともあり五千円の値段が付きました。
無印良品の電気ストーブはたったの五百円でした。ほとんど使わなかったし、こんな安い査定でがっかりしました。

しかし、特に期待外れだったのが洋服類です。Tシャツやポロシャツなどは、使用感があることを理由に、ほぼほぼ値段が付きませんでした。唯一、ベースボールキャップは二千円ほどの査定がつき、嬉しかったことを記憶しています。

総じて、2ndストリートのスタッフの方は親切かつ親身に対応してくれました。また機会があれば利用したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です