引っ越しの際セカンドストリートに食器棚を処分したいが買い取ってもらいました。

引っ越しの際セカンドストリートに食器棚を処分したいが買い取ってもらえるか問い合わせしました。

自分たちでは運べない為、買い取れる時は買い取ってくれるという事だったので査定に来てくれる事になりました。直接家に訪問に来てくれました。

傷や表面も剥がれ落ちたりしていたので、買い取りは無理だろうと思っていました。引っ越しの日に男性スタッフが訪問。その際に処分に困っている、何とかしたいと相談すると、30円で良いなら持って行ってくれると言われました。

粗大ごみに出すとお金が逆にかかってしまうし、ごみに出すにも大きく思い為私には不可能でした。思ってもみなかった返答だったので喜んで30円で買い取ってもらえました。

実際に店舗に赴くことなく処分することができました。そのあとはきれいに拭いて、男性スタッフが運び持ち帰ってくれました。

時間も指定していた為遅れる事もなく、スムーズな対応で助かりました。何より引っ越し業者が来る前に終わり、無事に新居に引っ越す事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です