地元の粗大ゴミ回収業者をネット調べで業者に依頼

粗大ゴミって、もともと大型製品ですが、これって購入するときも大変ですし、不要になって捨てる時も、その処分に困りますよね。
粗大ゴミですからとても大きいので自分ではどうすることもできません。
しかも、勝手に無断で捨てるわけにも行きません。はっきり言って高いゴミです。
そこで、地元の粗大ゴミ回収業者をネット(粗大ごみ回収24時)調べ、キリン産業さんに依頼。
ネットで調べたら、キリンのマークがあり、何となく、このマークに惹かれてしまいました。
そして、業者に連絡をしてさっそく回収してもらうことにしたのです。
連絡したその日に担当の人が家まできて状況を確認し、次の日曜日に大型のトラックにのってきました。
そして粗大ゴミはたくさんあったのですが、とても手際よく作業してくれて、最初の見積もりよりも安くなったのです。
粗大ゴミ回収についてなにもわからなかったのですが、今回は非常に良い業者にあたったと思いました。
業者の人が懇切丁寧だったのでまたなにかあったときには依頼しようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です